archive

僕の田舎では運送業を営んでいます。小さい頃は運送用の大きなトラックを見て育った思い出が大きく、よく運送用トラックに乗せてもらって田舎に一緒に帰ったり、家まで送ってもらったりもした。
実家の叔父が引退するとのことで大型トラックも買取に出し、小さなトラックを逆に買取って遠出はせずにご近所への運送業を今はやっているらしいです。


高速道路等

バイパスとか色んな場所で大きなトラックを見るといつも小さい頃の思い出が蘇ってきますね。
トラックって大型だとかなり乗りごこちが良いんです。運転はしたことはないけど、普通の車と違って大型だと目線も高くなるし乗っているだけで何かこう楽しくなってしまうんですよね。
小さい子どもだとさらにそうゆうのは楽しく思ってしまうのかもしれませんね。


運転席の後ろ

長距離運転ですので仮眠が出来るスペースもあります。長距離運転だとサービスエリアで仮眠をする事も大事なので、運転の疲れを癒やす事も出来るスペースもあるのが特徴の一つかもしれませんね。
子どもの頃は叔父が運転している隣でいつの間にか寝てしまった事もありますし、後ろの仮眠スペースで眠って起こされるともう田舎の家に着いていた。とゆう事も度々あった覚えがあります。

out link

小型から大型まで中古トラックのことなら|芳真
重機を高額で買取してもらいたいならこちらがオススメ:トップ建機